2010年07月09日

♯25【イスンヨプの回】


ぴかぴか(新しい)口笛なるおとトミドコロのポッドキャストぴかぴか(新しい)

NEW 第25回目『イスンヨプの回』

トミドコロからまさかの重大発表!
そして
ナロってナンダロ!?上半期流行語大賞の
ノミネート作品もドドンと大発表だぜ!


↓ まずは放送を要チェック!


 

重大発表ってナンダロ!?

2010070918170000.jpg


★コメント欄にご意見、ご感想、ご質問などをお願いしますペン


【告知】

■ 口笛なるお『関東ラーメン新人王2010』ブログ
 http://noodle2010kuchibue.cmt.ntv7.jp/

■ バックナンバー配信中(ナロ出演)
 《WebTV》Pocky RANKING パラダイス vol.119
  
posted by ナロ at 18:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー、びっくりです。
せっかく毎週楽しみにしていたのに。
でもまったく無くなるわけじゃないんですよね。
新装開店して、そのうち公式サイトにリンクが貼られるのかな、と期待しています。
なるおさんKOC、頑張ってください。

PS今日も昼ご飯食べながら聞きました。カレーじゃなくて良かった…
Posted by いずみ at 2010年07月10日 14:22
ワラフジ〜〜(⌒▽⌒)ノP""1回戦突破おめ〜♪
2回戦も頑張ってね!!

今回初めてコメントを読んでいただけてうれしいです。でも次回で一回締めちゃうんですね。
なるおちゃんが芸人として成功していっても、トミドコロさんとこのコーナー継続してほしいなぁ。

何にせよ、これからも応援しています。
汚れたパンツ、私は洗って使っていてもOKだと思いますが、まだ20代なのに漏らすってビックリ(; ・`д・´)
Posted by ケロリン at 2010年07月11日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

