2010年06月25日

♯23【惚れるな危険】



ぴかぴか(新しい)口笛なるおとトミドコロのポッドキャストぴかぴか(新しい)

NEW 第23回目『惚れるな危険』

今回のナロはひと味違う!?
ロマンチックでムーディーなひと時を
女性リスナーの皆さんにお届けします。
メロメロ警報発令中〜!

↓ お聞き下さい!!


 

女性は美声がお好き☆

2010061718030000.jpg


★コメント欄にご意見、ご感想、ご質問などをお願いしますペン


【告知】

■ 口笛なるお『関東ラーメン新人王2010』ブログ
 http://noodle2010kuchibue.cmt.ntv7.jp/

■ バックナンバー配信中(ナロ出演)
 《WebTV》Pocky RANKING パラダイス vol.119
  
posted by ナロ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サッカー1次リーグ突破した日の昼にまたまたご飯食べながら聴きました。
漫画の名台詞、面白かったです。
でも美声がこちら(PCで聴いてます)まで届かなくて残念でした。
Posted by いずみ at 2010年06月25日 13:33
美声っていうから期待して聴いたのに〜〜。全然変わってないぢゃん( ̄ヘ ̄)w

しかも女主人公のセリフをいい声で言っても、良さが分からないですよw

普通の声でいいっす(*^ー^)ノ
Posted by ケロリン at 2010年06月27日 09:13
おい、トミドコロ!なるお!
ナロってなんだろ、podcastで楽しく聞いてます♡

なるおさんの美声はムスカにしか
聞こえなかったですwww

質問なんですが、お二人が学生時代も含めて
どんなモテる努力をしてきましたか?

良かったら教えてください(@^^)/~~~
Posted by なまこの眼(まなこ) at 2010年06月28日 11:03
ザクとは違うんだよ!ザクとは!

っていい声で言ってください。
Posted by なー at 2010年06月28日 20:11
24回目の収録はあるのでしょうか。
いつもフラットの事務所で録音しているんだろうな、と思っていたので…。
お2人の行き先は?
Posted by いずみ at 2010年07月01日 11:19
連投すみません。
新会社発足おめでとうございます。
これからも頑張ってください。
Posted by いずみ at 2010年07月01日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

