2010年06月11日

♯21【拝啓、父上様】



ぴかぴか(新しい)口笛なるおとトミドコロのポッドキャストぴかぴか(新しい)

NEW 第21回目『拝啓、父上様』

本日よりワールドカップ開催!でもそんなことより重大な話があるじゃろがい!
芸能人として着実にステップアップしているのはトミドコロだけではない!
口笛なるおだって頑張っているんです!
おやじ!いや、お父さん!
ボクの成長、見てくれていますか?

↓ お聞き下さい!!


 

バチコーンやられませんように☆

2010060219300000.jpg


★コメント欄にご意見、ご感想、ご質問などをお願いしますペン


【告知】


ぴかぴか(新しい)TV(トミドコロ)『爆笑レッドカーペット2時間SP』ぴかぴか(新しい)TV
 6月20日(日)19:00〜21:00
 フジテレビ系

■ 口笛なるお『関東ラーメン新人王2010』ブログ
 http://noodle2010kuchibue.cmt.ntv7.jp/

■ バックナンバー配信中(ナロ出演)
 《WebTV》Pocky RANKING パラダイス vol.119
  
posted by ナロ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私が出演した回よりリスナー様からのコメントが消失した件につきまして、一定の責任を認め、関係者並びにリスナーの皆様に多大な御迷惑をおかけしたことを、ここにお詫び申し上げます。
どうもすいませんでした。


これで満足か口笛斉藤?
Posted by 津田 at 2010年06月15日 22:58
忙しくて聞けずにいました。コメント読んでいただいてありがとうございます
ヒメさんと長部さんが、そばにいらっしゃるんですね。納得しました。幻聴でなくて良かったです。(そのコメ間違いあったことに今気付きました。深夜のラジオじゃなく母からの手紙でしたね…汗)

今回も面白くて昼ごはん食べながら吹いてしまいました。
なるおさん「面白くないなるおくんのボケ」と言われて納得しちゃてるし!
トミドコロさんもすぐばれるようなウソつくし。

父の日のプレゼントも実際何をあげたか気になります。
あと、津田さん、ゲストにまた招いてください。

これから18日アップのポッキャス聞きます。
Posted by いずみ at 2010年06月23日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

